ただの専業主婦がお小遣いを稼ごうと株をはじめました。うねり取りを実行中。場帳とホシ足で相場の波に乗るつもり。
順張りはやりません!突っ込んだら買、噴いたら売り、これ鉄則。
4/24の売買結果

★損益

【ピジョン】
売建 1746円 買埋 1699円 +4700円
売建 1724円 買埋 1699円 +2500円 計 +7200円

※ 手数料は考慮していない。

現在のポジションは→コチラ


コチラの方も参考にしてください。

★後場

14:50 ピジョン、1703円にて約定。明日に期待。

14:43 ピジョン、1703円で買いの指値を入れていますが、なかなか約定しません。今日のピジョン、陰線なのにすごい出来高!明日上がる確立大。

14:30 今日の日経は17000円を割ったまま引けるのか?クラリオン、231円あたりで引ければ、明日買埋&買い出動します。

★前場

10:10 クロニクル、53円で一枚買い。

10:07 ピジョン、1699円で買埋の指値を入れていたのが約定していた。25日移動平均線が1699円だったので、安易な気持ちで指して置いただけだったのだが・・。2枚とも手仕舞いし、7200円の利益。

9:30 ピジョン、すごく下げそうな感じ。

現在のポジションは→コチラ


コチラの方も参考にしてください。


ランキングはコチラ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syuhukabutry.blog54.fc2.com/tb.php/91-629a16f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
