ただの専業主婦がお小遣いを稼ごうと株をはじめました。うねり取りを実行中。場帳とホシ足で相場の波に乗るつもり。
順張りはやりません!突っ込んだら買、噴いたら売り、これ鉄則。
3/2の売買予定

① ピジョン (周期↓)
 明日は多分静観。1600円台前半まで突っ込むようなら、即買い戻し。大きく噴くようであれば、さらに売建。売建は1800円どころ。しかし、これはほとんどないと考える。そのため、明日は眺めるだけであろう。

② みずほ証券 (周期↓)
 いい下げ。もっと下げる。300円どころが買の目安。

③ なが多 (仕手株により周期は見ていない)
 揉んでいる。なかなか動かない。ここ数日は個人だけの売買なのであろう。

④ ソフトバンク (周期?)
 調整はもう少し続きそう。

⑤ クラリオン (周期↓)
 下げの途中。200円まで下げたら買。ボックスになりながら、下げていくと思われる。
  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syuhukabutry.blog54.fc2.com/tb.php/9-36dd19c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
