ただの専業主婦がお小遣いを稼ごうと株をはじめました。うねり取りを実行中。場帳とホシ足で相場の波に乗るつもり。
順張りはやりません!突っ込んだら買、噴いたら売り、これ鉄則。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4/18の売買結果

★損益
クラリオン 買建 243円 買埋 245円 +2000円

※ 手数料は考慮していない。

現在のポジションは→コチラ

コチラの方も参考にしてください。


★後場

14:54 クラリオン、245円にて売り埋め。2千円の利益。

14:44 いつも前日に売買予定を書き込んでいる。しかし、最近は売買予定通りの売買が出来ない・・。前よりも売買の難しさがわかってきたため、思い切った売買ができなくなった。

 そうはいっても、前日に決めた売買方針に従っている方が儲けがでるようだ。ここは初心に戻り、前日の売買予定通りに売買するよう心がけたい。

14:42 クラリオン、値上がりの割には薄商い。

14:30 昨日予想した通り、日経が反発してきました。クラリオンもいつの間にか昨日と同じレベルまで戻しています。

★前場

10:23 日経も反発しています。今日の寄りの時点で、まだ下がるのでは?と考えるのが大多数でしょう。でも逆張りは、その大多数の逆をいくことで、儲けを出せる仕組みになっています。もっと修行しないと・・。

10:00 あれよあれよというまに、240円まで戻しました。逆張りの基本に忠実に、寄りで買っていればよかった。逆張りをマスターするには、まずまだ下げるのではないかと言う恐怖に勝たなければならない。

9:00 クラリオン、窓をあけて寄りました。この時点で買う勇気がありませんでした。

現在のポジションは→コチラ


コチラの方も参考にしてください。


ランキングはコチラ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syuhukabutry.blog54.fc2.com/tb.php/83-833b1bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。