ただの専業主婦がお小遣いを稼ごうと株をはじめました。うねり取りを実行中。場帳とホシ足で相場の波に乗るつもり。
順張りはやりません!突っ込んだら買、噴いたら売り、これ鉄則。
4/17の売買結果

★後場

コチラの方も参考にしてください。

15:00 クラリオン、日足からいくと、明日は普通に上げてくると思います。日経すごい下げでしたね。17000円を割りそうな勢いでした。

14:43 クラリオン、今日もまた下げて終わりそう。もっと突っ込んできたら、明日一枚買います。

14:40 クロニクル62円にて一枚現物買、約定。

14:13 クロニクルを62円で指していますが、なかなか約定せず。

14:00 クラリオンは241円前後をうろうろしています。日経の様子を見ているようです。

★前場

10:12 日経、今のところ下げてます。日経が上げてきたら、クラリオンも一気にいきそう。 

9:00 243円にてクラリオン一枚買い。


現在のポジションは→コチラ


コチラの方も参考にしてください。


ランキングはコチラ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syuhukabutry.blog54.fc2.com/tb.php/81-0972ed61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
