ただの専業主婦がお小遣いを稼ごうと株をはじめました。うねり取りを実行中。場帳とホシ足で相場の波に乗るつもり。
順張りはやりません!突っ込んだら買、噴いたら売り、これ鉄則。
4/14の売買結果

日経は昨日とまったく同じパターン。
前場下げて後場上げてきました。

本日は微妙に陽線でした。

クラリオンは突っ込んできました。
本当は寄り付き値254円でしたので、売建したかったのですが、またも外出していました。
完全に売り場を逃してしまいました。

クラリオンは突込みがありましたので月曜日は買から入ろうと思います。

本日の売買はありませんでした。


現在のポジションは→コチラ


コチラの方も参考にしてください。


ランキングはコチラ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syuhukabutry.blog54.fc2.com/tb.php/79-9c1af478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
