ただの専業主婦がお小遣いを稼ごうと株をはじめました。うねり取りを実行中。場帳とホシ足で相場の波に乗るつもり。
順張りはやりません!突っ込んだら買、噴いたら売り、これ鉄則。
4/13の売買結果

★前場

日経は今日も↓ですね。
私としては売建のポジですので、嬉しいですが・・。

持ち銘柄も徐々に益が出てきました。

日経のチャートからいくと、再度上昇するには、もう少し日柄調節が必要と思います。
しかしながら、今日か明日で、一旦上げてくると思うのですが・・

★後場

13:19 日経上げそうな感じ。予想通り、今日は陽線で引ける?

13:30 資金に余裕を持たすため、ピジョンを一枚、1685円にて手仕舞いしました。手数料を考慮しないと1400円の利益。薄いですが良いです。

13:56 今日は日経、陽線っぽい。 

14:02 クラリオン、252円にて一枚手仕舞い。引けには、昨日と同じレベルまで戻すと思うので、戻ってきたらまた売建する予定。
今日は回転させてみる。

14:22 やっぱり今日は、日経の陽線がほぼ確定。 

15:00 うわっ、日経、微妙に陰線。迷い足となっちゃいました。明日どうなるんだろう。

クラリオン、結局何もしませんでした。

★損益
ピジョン  売建1699円 買埋1685円 +1400円
クラリオン 売建 257円 買埋 252円 +5000円
                計 +6400円

※ 手数料は考慮していない。


現在のポジションは→コチラ


コチラの方も参考にしてください。


ランキングはコチラ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syuhukabutry.blog54.fc2.com/tb.php/77-8d56e1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
