ただの専業主婦がお小遣いを稼ごうと株をはじめました。うねり取りを実行中。場帳とホシ足で相場の波に乗るつもり。
順張りはやりません!突っ込んだら買、噴いたら売り、これ鉄則。
4/3の売買結果


★前場

寄りからクロニクルの動きが怪しいです。

10:25 クロニクル、60円にて手仕舞いしました。

10:31 ピジョンを一枚1673円にて買埋。

クラリオンをもう一枚売建するかどうか思案中。
多分今日はしないとは思いますが・・

10:45 クロニクル、62円にて現買。

クロニクルが差金決済に引っかかりそうだったので、
クロニクルを売買しているイートレード証券に
一旦10万円を振り込みました。

これで、いつでも売れます。
ひとまず安心。

★後場

13:15 2時間ほど外出しなければならなかったので、
   出かける前にクロニクルを65円で売り注文。
   帰ってきてみたら、約定していました。

14:00 クラリオン、もう一枚売り建てしようかどうか
   迷っています。
   月曜日は売買すべきでないのですが・・

この後、結局売買はしませんでした。

損益
ピジョン 売建1696円 買埋1673円 +2300円
クロニクル 現買 55円 現売 60円 +5000円
      現買 62円 現売 65円 +3000円
                計 +10300円

楽天証券の売買結果
060403rakuten


イートレード証券の売買結果
060403etrade


本日までのポジションは→コチラ


コチラの方も参考にしてください。


ランキングはコチラ。

コメント
この記事へのコメント
クロニクル、おめでとうございます。

今日はすごかったですね。
+12もすごいですが、なにより出来高が戻ってきました。

明日の動きは最後の気配値を見ると不安がのこりますので、手仕舞って、きっと正解ですよ。
2006/04/03(月) 21:57 | URL | Tak #-[ 編集]
クロニクルに関しては噴きあがったところで手仕舞いすることにしています。
なにせ、本尊でない限り動きがわかりませんので・・
また下げてきたところを拾う、と言う作戦で行こうとおもいます。
Takさんも今日の日経の爆上げで、
利益を出されたでしょうね!
2006/04/03(月) 22:49 | URL | gu-rin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syuhukabutry.blog54.fc2.com/tb.php/60-3355b366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
