ただの専業主婦がお小遣いを稼ごうと株をはじめました。うねり取りを実行中。場帳とホシ足で相場の波に乗るつもり。
順張りはやりません!突っ込んだら買、噴いたら売り、これ鉄則。
相互リンクをしてくださる方を募集いたします!

大変お手数ですが、
まずあなた様のサイトにリンクを貼っていただき、
その後、こちらまでご連絡ください。

gurubipoko @ yahoo.co.jp

スパムメール防止のため、@の前後に
スペースを入れました。
メールを下さる場合は、スペースを消して
下さい。

メールには、
① あなた様のサイト名
② あなた様のサイトのアドレス
③ 簡単な紹介文
をご記入ください。

以下のサイトは相互リンクを受け付けません。
・アダルトサイト
・ほとんど更新されていないサイト

以上、
よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。宣伝失礼します。
ブログWOLF’sTATEGAMIを経営しているMANA♂です。
私はブログジャンキーというものを利用して転々と来ました。
このたびは私の姉妹サイト「アクセス&友達を増やそう!!」にお誘いをかけたいと思って書き込みをさせていただきました。
私のサイトでは、参加型簡易リンク集を使用してます。
参加&削除は自由です。
↓リンク集↓
http://wolfstategami.web.fc2.com/akusesuup.html
↑リンク集↑
そしてこのサイトでは参加型リンク集を持ってい方のリンクを貼ることもしています。
お持ちの方は気軽にお声をかけていただきたいです。
この文章は削除していただいて結構です。
不快でしたらごめんなさい。
宣伝失礼しました。
2006/03/28(火) 19:50 | URL | MANA♂ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syuhukabutry.blog54.fc2.com/tb.php/39-515ce459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
