ただの専業主婦がお小遣いを稼ごうと株をはじめました。うねり取りを実行中。場帳とホシ足で相場の波に乗るつもり。
順張りはやりません!突っ込んだら買、噴いたら売り、これ鉄則。
「株式ランキング」
売買の参考に。


今日も売買無し。

8時半ごろ、外国人さんの動向を調べたら、久々に赤い文字!!
外国人さんは買い越してきました。
今日は日本の株もすごいことになりそう。
大幅上昇、間違いなさそうですね。

いつもお世話になっているホームページがあります。
「素人投資家の挑戦」です。

内容が充実していて、全て読み終えるにはかなりの日数を必要とします。
これだけのホームページを作る人はどんな人だろうと想像して見ました。
一つのことを徹底してやり通すができる方なんだろうなぁと思いました。
キヨヒサさんも10年の投資暦をお持ちで相場で食べてらっしゃいますが、素人投資家の挑戦のmasaさんも同じく10年の投資暦で相場で食べておられます。
10年相場と付き合うだけでもすごいですが、さらに相場で食べるにはそれ相応の努力が必要だそうです。
私のような甘ちゃんな考えを、正してもらっています。
このホームページ、日々新化しています。
どんどん内容が追加されていくので、それも楽しみです。




売買の参考に
ブログランキングに参加しています。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぐーりんさん
リンクありがとうございました^^
今日の相場はいかがでした?
明るい方向になってきたみたいで、いい感じです!
では、又来ます。
ポチッと押していきます。
2006/07/21(金) 00:16 | URL | 年利96%いで #-[ 編集]
貴重なブログのスペースに、私のサイトを紹介して下さり、ありがとうございました。
丁寧な文章で紹介されており、感激です。
今後とも宜しくお願い致します。
2006/07/21(金) 00:17 | URL | masa #-[ 編集]
いでさん
私は長期保有なので、今日の相場でもあまり影響がないです・・。
いでさんはいかがでしたか?

masaさん
とんでもないです。
いつもホームページと株日記、楽しみに読ませていただいています。
2006/07/21(金) 10:22 | URL | gu-rin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syuhukabutry.blog54.fc2.com/tb.php/200-2f5af28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
