ただの専業主婦がお小遣いを稼ごうと株をはじめました。うねり取りを実行中。場帳とホシ足で相場の波に乗るつもり。
順張りはやりません!突っ込んだら買、噴いたら売り、これ鉄則。
「株式ランキング」
売買の参考に。


今日も売買無し。

買いたい、買いたい・・。
相場は見事な下げですね。
こんなとき、とても買いたくなりますがやめておきます。

キヨヒサさんのブログで、
「初期の金利上げ」
「有事」
は買い!とありました。
また一つ勉強になりました。

この下げに引くことなく、買える人はすごいですね。


えいオバサンのドタバタ訪問記~小鈴の株勉強ノートさんで、次回からうねり取りの説明をされるそうです。
今から楽しみ。
私は林輝太郎先生の本を読んで場帳と終値グラフを実行していますが、勝手な解釈で売買をしているかもしれません。
子鈴さんの記事を読んで、自分の間違いがわかれば良いなあと思っています。

ゆうたんさんのブログに、スイカと言う記事があります。
因果応報についての記事ですが、最近の私を思うと与える事がとても少ない事に気づかされました。
感謝の意と与える心、この両方が備われば、もっと前進できるだろうなぁ。

このあとブログ巡りをしていたら、西郷さんのブログでもとてもよい記事がありました。
人に与えて、己れいよいよ多しと言う記事ですが、精神的な充足感がなければ、人は幸福だとはいえないそうです。
しみじみ・・。



売買の参考に
ブログランキングに参加しています。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご紹介、ありがとうございます♪

娘さんが小さいうちは手がかかりますから、
いろいろできていないように思うだけですよ。
その分娘さんには、たーくさん与えているはずです。
大丈夫!ですよ。

でも生かされている感謝の気持ちも
忘れずにいたいものですね。
(私はすぐに忘れちゃうんです‥)
気をつけなくちゃ(^^;)
2006/07/18(火) 17:54 | URL | ゆうたん #0HoPPDP.[ 編集]
リンクありがとうございます。

株式市場はイマイチですが、
今日も元気の源、ランキングボタンを「ポチッ」と押しときました~!
2006/07/18(火) 21:29 | URL | hidekichi@株式投資初心者 #-[ 編集]
gu-rinさん

リンク変更ありがとうございました!
突発性発疹の記事、懐かしい名前だ~と思い出していました!
小さいといろいろ病気もあるし、大変だと思います。
体に無理ないよう、株もブログも楽しみましょうね!!
2006/07/19(水) 00:08 | URL | しおり #Jlv6/qFE[ 編集]
gu-rin様や他の方のお役に立てるかどうか分かりませんが、一生懸命やらさせて戴きます。
2006/07/19(水) 09:00 | URL | えい #RpRZ5X7E[ 編集]
ゆうたんさん
ありがとうございます。
そう言っていただけると、うれしいです・・。

hidekichiさん
いいえ、とんでもない。
よろしくお願いいたします。

しおりさん
これからよく熱もだすようになると聞きます。
赤ちゃんって、手がかかりますね。
私ってすぐ慌てちゃうので、対処に困ります・・。

えいさん
楽しみです!
よろしくお願いいたします。
2006/07/19(水) 10:47 | URL | gu-rin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syuhukabutry.blog54.fc2.com/tb.php/198-a54f4ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
