ただの専業主婦がお小遣いを稼ごうと株をはじめました。うねり取りを実行中。場帳とホシ足で相場の波に乗るつもり。
順張りはやりません!突っ込んだら買、噴いたら売り、これ鉄則。


今日も売買しませんでした。


最近、リアルタイム株価を監視しなくなってから自由な時間が増えたので、子供が寝ている間を見はからってはミシンで縫い物をしていました。

11月にマイホームが完成しますが、新しいものを買うことはせずに、今持っているものをそのまま新居で使おうと思っています。

ただ、問題がソファー。 ソファーの色が新居の床、壁、ドアの色と全くあわなそうだったので、ソファーカバーを作ることにしました。
ソファーカバーを作るだけの布の量は、半端じゃなく多かったので、そこらへんの生地屋さんだと高すぎです・・。
そのため、オークションで買いました。
安いですね、170cm×7mで2400円ぐらいでした。
そして完成したものがこれ ↓

KABA


思ってたよりも、良く出来たように思います。
布がたくさんあまったので、クッション、丸い大きなクッション、座布団もあわせて作りました。

一度やり始めると面白くて止まらなくなっちゃいますね。


売買の参考に
ブログランキングに参加しています。


コメント
この記事へのコメント
すごーい!(^O^)
こんなに大きなものは、
裁断するだけで大変そうですね~。
ソファにピッタリで、
まるで市販品みたいですね。

>安いですね、170cm×7mで2400円ぐらいでした。

や、安い…。
考えられない値段です。
大物は作りたい時はオークションが
良いのですね。
勉強になりました。
ありがとうございます♪

2006/07/13(木) 05:14 | URL | ゆうたん #0HoPPDP.[ 編集]
ゆうたんさん
ほんとに裁断、大変でした・・。
実際ちょっと失敗しちゃって、実は結構曲がったところがあるんです・・。でも、この生地、ニット素材で伸びるので、ごまかしがきいてよかった~。ホッ
2006/07/13(木) 09:42 | URL | gu-rin #-[ 編集]
私も最低一日一回訪問して、ランキングのクリックをさせて頂きます。
2006/07/14(金) 14:08 | URL | えい #RpRZ5X7E[ 編集]
hidekichi@株式投資初心者と申します。

株は初心者です。

面白そうなブログでしたので、コメントしました。

これからも、遊びに来ますので、どうぞ、宜しくお願い致します。



2006/07/16(日) 14:50 | URL | hidekichi@株式投資初心者 #-[ 編集]
こんにちは!
このたび、ブログ引越しました!!
大変お手数ですが、URL変更お願い致します。
今後ともよろしくお願いします。。
http://yuyuryuma.blog63.fc2.com/
2006/07/17(月) 11:32 | URL | しおり #WVb5vgCk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syuhukabutry.blog54.fc2.com/tb.php/197-75a9aca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
