ただの専業主婦がお小遣いを稼ごうと株をはじめました。うねり取りを実行中。場帳とホシ足で相場の波に乗るつもり。
順張りはやりません!突っ込んだら買、噴いたら売り、これ鉄則。
「株式ランキング」
お願いします。


今日も売買無し。

終値グラフからいくと、もう少し調整しそうですね。

最近ブログはさぼり気味ですが、終値グラフだけはどうにか書き続けています。今度グラフを公開しますね。

グラフは1m×70cmの方眼紙に、一日を2mm間隔で書き足しています。
グラフサイズが大きいので、書く作業に手間取っています。そのうち大きな机でも購入して、楽に作業をしたいなぁ。

昨日嬉しいコメントが届きました。こんなブログでも読んで下さっている方がいるのだなぁと思うと、またがんばって更新しようと思いました。
コメントを下さった方、ありがとうございます。
これを励みにまたがんばります。



売買の参考に
ブログランキングに参加しています。


コメント
この記事へのコメント
v-16
グラフ公開楽しみにしております。

(・_・;) いけね。
     僕も6月の月足仕上げなきゃ。

2006/07/10(月) 13:38 | URL | 日本一小心者の相場師 #-[ 編集]
先日はコメントありがとうございました。特別なはからいも感謝しています。今後ともよろしくお願いいたします。
2006/07/11(火) 21:48 | URL | 中原圭介 #ojBJu5Sc[ 編集]
v-16
こんにちは

今日から、FAI系ブログ応援ポチッ作戦を始めました。

(*^。^*) FAI投資法をもっとメジャーにしようと思っております。

次のブログ更新楽しみにしておりますね。
2006/07/12(水) 09:33 | URL | 日本一小心者の相場師 #-[ 編集]
キヨヒサさん
毎日ポチッとしてますよ!
林先生の投資法、どんどんランクを上げて欲しいです!

中原さん
とんでもございません。
こちらこそいつもお世話になっております。
2006/07/12(水) 15:59 | URL | gu-rin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syuhukabutry.blog54.fc2.com/tb.php/196-5a71e079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
