ただの専業主婦がお小遣いを稼ごうと株をはじめました。うねり取りを実行中。場帳とホシ足で相場の波に乗るつもり。
順張りはやりません!突っ込んだら買、噴いたら売り、これ鉄則。
今日も売買無し。
またマイホーム資金に、投資資金を移動しなければならない雰囲気なので、投資の余裕資金は投資に使えなくなりました。
と言うことで、しばらくは売買できないでしょう・・。
次に玉を動かすのは、10月?11月?ぐらいかもしれません。

株のブログのはずが、売買しないので普通の日記になりそうです。
更新も毎日はしないかもしれません。

ところで、娘の病名が判明しました。
突発性発疹だそうです。
1歳ぐらいまでの赤ちゃんの大多数がかかる、メジャーな病気らしい。
熱が38~40度ぐらい出てるんですが、さして機嫌は悪くなく、ただ最後に全身に発疹が出るというわずらわしい病気です。
今娘は、発疹の最高潮。
かゆそうに見えますが、かゆくないそう。
いろんな病気があるんですね。



売買の参考に

ブログランキングに参加しています。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日はコメントありがとうございました。今週はわりと自由な時間があったので、頻繁に更新できました。来週からは週2回の更新に戻りそうです。具体的な銘柄やセクターを書くとアクセス数が増えるということは、ブログ運営のうえで私の趣旨と必ずしも一致することではないので悩んでいます。今後とも応援よろしくお願いいたします。PS。私の本も紹介していただけるとありがたいです。
2006/07/09(日) 00:36 | URL | 圭介 #ojBJu5Sc[ 編集]
圭介さん
コメントありがとうございます。
わかりました!
今度書籍の方も紹介させていただきますね。
2006/07/09(日) 00:46 | URL | gu-rin #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/10(月) 02:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syuhukabutry.blog54.fc2.com/tb.php/195-1ce237ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
