ただの専業主婦がお小遣いを稼ごうと株をはじめました。うねり取りを実行中。場帳とホシ足で相場の波に乗るつもり。
順張りはやりません!突っ込んだら買、噴いたら売り、これ鉄則。
娘が日曜の晩から熱を出し、やっと熱が下がりました。
しかし、突然の大泣き。
せっかく熱が下がったのに、ずっと泣きやみません。
私もどうして良いかわからず、救急病院に電話をしてしまいました。
看護士さん曰く、
「熱がないなら、夜泣きの一種だと思いますよ。気分転換に、外を散歩させて見てください。」
とのこと。
その後、そこら辺をうろうろしていたら、泣きやみました。

初めての子育ては、つまづきっぱなし。
緊張の連続です。


売買の参考に

ブログランキングに参加しています。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(´・ω・`)
お子さんは何ヶ月ですか?うちは5ヶ月なんですが夜泣きはほとんどないんですがこれからあるんですかね?
熱が下がってもやっぱり落ち着いてはいられませんよね。看護士さんのゆうことも疑いそう。
2006/07/06(木) 10:37 | URL | えりつん #-[ 編集]
えりつんさん
コメントありがとうございます。
うちのも今まで夜泣きはありませんでしたが、1歳をすぎると夜泣きする子もいるそうです。
私も最初、看護士さんに夜泣きでは?と言われた時、正直腹が立ちましたが、時間が経って泣きやむと、やっぱり経験者の言うことはあってるな・・と、さっき憤ったことを恥ずかしくなりました。
2006/07/06(木) 11:33 | URL | gu-rin #-[ 編集]
(*^。^*) 子育て大変ですね。
でも、羨ましいです。

(・_・;) 僕も子供が欲しいなぁ

応援ポチッとな、しておきました。
2006/07/06(木) 15:10 | URL | 日本一小心者の相場師 #-[ 編集]
娘さん良くなってよかったですね。
小さい子が熱を出すと
親はほとんど眠らせてもらえませんから、
グーリンさんも合間を見ては休息してくださいね。
うちは長女が夜泣きがひどかったです。
ママ友さんの話では3歳から夜泣きデビューした子もいましたよ。
過ぎてみれば夜泣きも一時的ですから、気長に気長に。v-410
2006/07/06(木) 16:44 | URL | ゆうたん #0HoPPDP.[ 編集]
キヨヒサさん
ありがとうございます。
私も応援返ししましたよ!!!

ゆうたんさん
株も子育ても先輩!
いろいろとよろしくお願いいたします。
はい!
なるべく気持ちを楽に、気長に子育てします。
ありがとうございます。
2006/07/06(木) 20:45 | URL | gu-rin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syuhukabutry.blog54.fc2.com/tb.php/194-aecad673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
