ただの専業主婦がお小遣いを稼ごうと株をはじめました。うねり取りを実行中。場帳とホシ足で相場の波に乗るつもり。
順張りはやりません!突っ込んだら買、噴いたら売り、これ鉄則。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「株式ランキング」
お願いします。泣泣泣


今日も売買無し。

昨日のニュースの中で、 「アメリカの富豪が4兆3000億の寄付」と言う見出しがありました。
誰だろう?と早速内容を読んでいたら、あのもっとも有名ともいえる投資家、ウォーレン・バフェット氏ではないですか。
投資家でこれだけ成功した人は他に類を見ないですが、寄付のレベルも断然違いますね。
資産のほとんどを慈善団体に寄付され、そのうちの多くはビルゲイツが運営する慈善団体にいくようです。
ビルゲイツも、先日、マイクロソフトの経営から一切の手を引くと言う会見を開き、引退後は慈善団体の活動に専念するそう。

何か一つのことを完全燃焼し、成し得た方々は、実に情け深い。
もしかして、何かを成し得る事ができる人は、もともとの人柄が良いために、周りの人々にも助けられ、それ相応の地位に到達するのでは?とも思ってしまいました。

お金は魔物。しかし、その魔物を取り払う事ができる人も、世の中にはたくさんいるんですね。



売買の参考に
ブログランキングに参加しています。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syuhukabutry.blog54.fc2.com/tb.php/190-932d85a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。