ただの専業主婦がお小遣いを稼ごうと株をはじめました。うねり取りを実行中。場帳とホシ足で相場の波に乗るつもり。
順張りはやりません!突っ込んだら買、噴いたら売り、これ鉄則。

今日も売買無し。


昨日はほぼ一日中、Bフレッツ機器の故障により、インターネットが使えませんでした。
NTTさん、ちゃんとやってくださいよ。
インターネットを使えると使えないじゃ、ぜんぜん気分が違います。
こんなにインターネットに毒されている自分が情けなくもなりましたが・・。

この前記事にした天然な妹二人ですが、上の妹が今日娘の世話をしに来てくれました。娘に会ってご満悦な様子。
まだお昼すぎたばかりだったので、これからどこか行く?など、私がいろいろ言っていましたが、なにか言いたげな様子・・。

どうしたの?
と聞いたら、明日専門学校の試験だから、これから勉強しなくちゃいけないと言っていました。(大学を卒業後、違う仕事に就きたくなり、専門学校に行っています。)
それを、すごく不機嫌に言ってくるので、面食らいました。まるで私が邪魔をしているような言い方・・。「それなら早く帰りなさい。」と怒らせない様に帰しました。
上の妹はとても感情の表現が下手で、今日のことだって別に不機嫌に言わなくても、勉強があるから無理よー!と、軽く言ってくれれば良いものを、何か重たく考えがちです。最近は特に気分の沈み方が激しく、尚更心配です。

下の妹は真逆。
何でもプラス思考。
下の妹は私の一回り下で高校3年生。受験を控えていますが、そんな感じを微塵も見せません。
天然ぶりも天下一品。

上の妹も、もう少しプラス思考になれば、生きるのが楽になるだろうなと思いました。



売買の参考に
ブログランキングに参加しています。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
"ブログ運営者様

資産運用ブログ専門のランキングサイト、
「Money Blog Ranking」運営を開始しました。
現在新規登録サイト募集しております。よろしくお願いします。  

>> http://money-ranking.biz/blog/ << "



2006/06/24(土) 22:28 | URL | Money Blog Ranking運営事務局 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syuhukabutry.blog54.fc2.com/tb.php/188-6057a117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
