ただの専業主婦がお小遣いを稼ごうと株をはじめました。うねり取りを実行中。場帳とホシ足で相場の波に乗るつもり。
順張りはやりません!突っ込んだら買、噴いたら売り、これ鉄則。


今日も売買しません。


母子殺害事件の報道が毎日続いています。
加害者が書いた手紙の内容も公開されていますが、なんてえらそうな文章だろうと思ってしまいました。遺族の方を見下しているような文章でした。

殺された子供の月齢がちょうど私の子供と同じです。
今うちの娘は、バイバイをしたり、イヤイヤと顔を振ったり、かわいい盛り。
奥さんを奪われた上、こんなかわいい時期の子供をいっぺんに奪われた旦那さんのことを考えると、やはり死刑は妥当ではないか?と思ってしまいました。

独り言でした。



売買の参考に
ブログランキングに参加しています。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
妥当でしょう。本村さんが事件に巻き込まれた時の年齢は僕と一緒です。
僕も来年結婚する予定ですが、許せません。
2006/06/22(木) 08:50 | URL | 学生とレーダー #-[ 編集]
私もね被害者の方の気持ちを思うと、妥当だと思うんですよ。
どんなに辛く苦しい日々だったろうと。
でもね、愛おしくてたまらない息子を持っていると加害者の生い立ちにも涙がでます。
本村さんは加害者が死刑になった上で、こんな社会が変わってくれることを願っていると、そうでなければ3人が命を失うのは犬死にだというふうにおっしゃっていましたが、本当にそうだと思います。
どんな判決でも救いのない事件ですね。
2006/06/22(木) 10:12 | URL | ゆうたん #0HoPPDP.[ 編集]
学生トレーダーさま

そうですか、同じとしなんですね。
考えるところが多いですね。

ゆうたんさま

裁判制度など、これからの社会のシステムが変わることを祈りたいです。
ほんとですね、犬死です。
2006/06/23(金) 22:00 | URL | gu-rin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syuhukabutry.blog54.fc2.com/tb.php/187-b8516059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
