ただの専業主婦がお小遣いを稼ごうと株をはじめました。うねり取りを実行中。場帳とホシ足で相場の波に乗るつもり。
順張りはやりません!突っ込んだら買、噴いたら売り、これ鉄則。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


旦那に養われるようになってから早一年。
毎日子供との時間が100%。
仕事に追われていた日々が嘘のようです。
思えば体を壊すほど忙しかった。
私のしていた仕事は橋梁設計。設計の仕事はとにかく時間との戦い。設計から照査まで一連の流れをこなすと膨大な時間が必要だった。年がら年中忙しかったのも当たり前です。
子供ができて上司に報告する際、「戻るつもりです」というはずだったのに、上司の口から私が言うより先に「辞めるんでしょ?」と言われてしまい、「はい」と言ってしまった。
やっぱり女はだめなのか?と思わされた瞬間だった。
今もまだ未練はある。
でも、子供の顔を見ると最高に幸せ。この子のために私は生きているという気になる。不思議だ。
だから、未練はあるが後悔はないように思う。


売買の参考に
ブログランキングに参加しています。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!

今が旬のFXで稼ぐノウハウのパーフェクトマニュアルが登場です

今だけの超豪華特典付!!

邪魔でしたら削除してください!!

応援していきます♪
2006/06/15(木) 21:52 | URL | 神とFP王の為替で資産10倍計 #-[ 編集]
以前から、グーリン様のブログを拝見させて戴いてました。
この度は私共のブログをご紹介いただきまして、本当にありがとうございます。
実は私も主人も、北海道の生まれです。
主人の仕事の関係で、14年程前に東京に引っ越してまいりした。
そのうちおそらく、札幌に帰ると思います。
これからも、よろしくお願い致します。
グーリン様
   (⌒^⌒)   えい

2006/06/15(木) 23:14 | URL | えい #RpRZ5X7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syuhukabutry.blog54.fc2.com/tb.php/181-44bc62d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。