ただの専業主婦がお小遣いを稼ごうと株をはじめました。うねり取りを実行中。場帳とホシ足で相場の波に乗るつもり。
順張りはやりません!突っ込んだら買、噴いたら売り、これ鉄則。
イメージを現実に!!株式投資は昔も今も変わらない・・
現在182位
「ゆうたんの株日記」


「二世帯住宅を建てる」

今日はハウスメーカーと打ち合わせをしてきました。
大まかな設備と見積もりが出てきました。
実は、間取りや外観などは、すでに数ヶ月前から取り掛かっていました。現実に建てることになるとは思ってもいなく、適当にハウスメーカーとやり取りしていたんですが・・。

今日は建具をどうするかなど、細かな打ち合わせもしました。
ちょっと素敵な建具にしようとしたら、プラス、ん万円となってしまいます。安い建具で我慢しようと思っても、実際良いランクのものを見てしまうとだめですね。高くても欲しくなってしまいます。
それで、どんどんと見積もりが高くなってしまいました。

さらに、暖房給湯はオール電化にしました。
設備投資は灯油ボイラーよりも随分と高いですが、これから灯油価格が下がるとも思えず、オール電化にしました。

来週の土日もハウスメーカーと打ち合わせ。
来週でほぼ全てが決まります。
緊張。

こんな感じですので、しばらくは株どころではありません。
どちらにしろ、今月は売買する気はなかったので良いのですが・・。


売買の参考に
ブログランキングに参加しています。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syuhukabutry.blog54.fc2.com/tb.php/177-f226307b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
