ただの専業主婦がお小遣いを稼ごうと株をはじめました。うねり取りを実行中。場帳とホシ足で相場の波に乗るつもり。
順張りはやりません!突っ込んだら買、噴いたら売り、これ鉄則。
プットオプションで儲けておられます!!資料請求も出来ます。
現在11位の
「西郷の相場概観!!」


今日も売買予定は、もちろんありません。

連日の外国人さんの売り越しの中でも、今日は最大級ですね。
ある意味お祭り騒ぎのような状態です。
外国人さんは今は買う気なし。
で、私も買う気なし。

ところで、株を悠長にやっている場合では無くなってきました。
”家”を建てる事が決定してしまいました。
これから毎週、ハウスメーカーと打ち合わせになります。
しかも、二世帯住宅です。
前々から、着父母と住むことになるんだろうなと思ってはいたのですが、とうとう義父母の家が売れて、現実に一緒に住む事になりました。完全分離型とはいえ、同居です。わがままな私を義父母が受け入れてくれるのか・・?少々不安があります。
家を建てる資金繰りですが、投資資金は私の働いていたときの貯金からまかなっていますので崩さなくてよさそうです。旦那との共同貯金はほとんど家の頭金となるでしょう。
しかし・・、場合によっては投資資金も減らし、なるべく家の方に入れなければならないかもしれません。
困りました・・・。



売買の参考に
ブログランキングに参加しています。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつもコメントありがとうございす。おかげさまで励みになってます。ぐーりんさんのブログを友好リンク集に入れさせていただきますので、よろしくお願いします。それから、家を建てるにはできるだけ節税して建てたほうがいいですよ。
2006/06/09(金) 20:29 | URL | 圭介 #GCA3nAmE[ 編集]
うっ、うれしいです!!
ありがとうございます!!!
家の節税、どうしたらいいのでしょう?
今度具体的に教えてくださいませんか?
あまりにも私には知識がありません・・。
2006/06/09(金) 20:48 | URL | gu-rin #-[ 編集]
今月はお誕生日なんですよね。
おめでとうございます♪

新しいお家もおめでとうございます♪
私は何か新しい事にチャレンジする時に不安も同時に湧いてくる心配性なのですが、そういう時はとにかくなりたい自分をイメージします。
ご両親さまとの生活も、どういうかんじが自分にとって幸せなのかイメージすると良いのでは?
相手におしつけるのではなく、かといって相手に押しつけられるのでもない暮らしが良いですよね♪
2006/06/10(土) 08:03 | URL | ゆうたん #0HoPPDP.[ 編集]
ゆうたんさん
同じです。
不安です。
私にとっても義父母にとっても居心地のいい家庭にしたいです。
ありがとうございます。
2006/06/10(土) 11:49 | URL | gu-rin #-[ 編集]
gu-rinさん、こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。(*^o^*)
リンクしていただいて、ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました。

新しいお家、良いですね!
ハウスメーカーとの打ち合わせ、夢が膨らみますね♪
これからもよろしくお願いいたします。
2006/06/10(土) 18:09 | URL | おばちゃん #B6qpFFtk[ 編集]
おばちゃん

コメントありがとうございます!!
はい、だんだんと楽しみになってきています。
これからもよろしくお願いいたします!!
2006/06/10(土) 19:40 | URL | gu-rin #-[ 編集]
こんにちは
新しいおうちいいですね
大きいお買い物ですので 納得できるおうちが出来ると良いですね♪
2006/06/10(土) 21:12 | URL | どりん #-[ 編集]
どりんさん

そうですよね。
一生に一度、多くても二度あるかないかの買い物ですものね。
悔いのない様にいろいろプランを練ろうと思います。
ローンをくむのは始めてです。
心配です。
2006/06/10(土) 21:36 | URL | gu-rin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syuhukabutry.blog54.fc2.com/tb.php/176-bc3d168b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
