ただの専業主婦がお小遣いを稼ごうと株をはじめました。うねり取りを実行中。場帳とホシ足で相場の波に乗るつもり。
順張りはやりません!突っ込んだら買、噴いたら売り、これ鉄則。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんな地合では勝負するより勉強!プットオプションを勧めています。
現在12位の
「西郷の相場概観!!」


今日も売買予定は、もちろんありません。

はっきりきっぱりとした物言いが、とてもすてきな西郷の相場概観さんも、今は相場に参加するときではないと言っています。
待つのも相場。

今月は私の誕生日で、30歳になります。
いつの間にかこの年になってしまいましたが、なぜか嫌ではありません。
大人になった気がして嬉しい・・。変でしょうか?


売買の参考に
ブログランキングに参加しています。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
少額でコツコツやっている主婦トレーダーのNANAと言います。
よろしければ相互リンクお願いしたいのですが。。。
2006/06/06(火) 19:04 | URL | NANA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syuhukabutry.blog54.fc2.com/tb.php/172-1f9dd193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
私が欧米人と現場で働いた経験から言えることは、「個人が尊重されている」ということです。オフィスでは日本人のような上下関係はほとんどなく、横一列のような対等な関係でお互い接していました。マネージャーであろうと新人であろうと、仕事の上では対等でしたし、そ....
2006/06/06(火) 21:29:50 | 中原圭介の資産運用塾
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。