ただの専業主婦がお小遣いを稼ごうと株をはじめました。うねり取りを実行中。場帳とホシ足で相場の波に乗るつもり。
順張りはやりません!突っ込んだら買、噴いたら売り、これ鉄則。
政治家さんの言動にも言及。
現在14位の
「元証券マンが語る「初心者が株をやる前に」」


今日も売買予定は、もちろんありません。

終値だけで見ると、先週金曜日の波乱の相場は全く無かったようなものですね。終値は値動きがないです。
やはり、ザラ場を見ないのが効果的です。

今月は売買しない予定ですが、買いたい衝動に駆られる日が出てくるかもしれません。
その衝動に耐えれるだろうか・・。


売買の参考に
ブログランキングに参加しています。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トラックバックの解説ありがとうございました。今までやり方もわからず、トラックバックって何だろうと思っていました。早速トラックバックさせていただきます。ありがとうございました。
2006/06/05(月) 17:35 | URL | 圭介 #aXq7Dc2U[ 編集]
お役に立ててうれしいです!
2006/06/05(月) 20:02 | URL | gu-rin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syuhukabutry.blog54.fc2.com/tb.php/171-f0e90e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新興市場では、ここ数年で年に一度か二度は厳しい暴落を見せてきましたが、今回の暴落は年初から5か月近く引きずっていた分、一番厳しいものであったと思われます。個人投資家の多くが年初からの下げ波動の連続で、徐々に資金力と精神力を削られていき、先週の相場でドン底
2006/06/05(月) 17:31:29 | 中原圭介の資産運用塾
