ただの専業主婦がお小遣いを稼ごうと株をはじめました。うねり取りを実行中。場帳とホシ足で相場の波に乗るつもり。
順張りはやりません!突っ込んだら買、噴いたら売り、これ鉄則。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1位独走中!
現在1位の
「僕と株と樹海の日々」


意外とトラックバックの方法を知らない方が多いようなので、トラックバックの方法を書こうと思います。
と偉そうに書いていますが、私もよくわからなかったくちなので、自分のために残しておこうと思います・・。

日ごろ訪れるブログの記事を、自分の記事で紹介したいと思ったとき、このトラックバックが役に立ちます。
まず、紹介したいブログの記事をチェックします。
その記事の下にトラックバックと言うところがあり、トラックバックURLをコピーします。
次に、自分の記事を書き、その方の記事を紹介し、トラックバック送信先に先ほどのURLをペーストして、ブログを更新します。
そうすると、相手の記事のトラックバックに、自分の記事が載ります。
その相手の方は、自分のトラックバックから辿って、自分が紹介された記事を知る事ができます。
ちょっと文章じゃわからないと思いますので、私のブログを使って練習です。

まず、気になる記事を見つけてください。その記事の下にトラックバックがありますので、トラックバックのところへ行って下さい。


tora1



トラックバックの一番下に、URLが記載されています。このURLをコピーしてください。


tora2



自分のブログに戻り、その方の紹介文などを記事本文に書いてください。
書き終わったら、更新する前に、一番下の方にトラックバックの送信先がありますので、そこに先ほどコピーしたURLをペーストします。
それから更新してみてください。


tora4

自分の記事が更新されたら、先ほどトラックバックした相手のブログを訪れてみてください。
自分の記事が、相手のトラックバックの部分に載っているはずです。

いかがでしょうか?

もしよろしければ、この記事のトラックバックを使って皆さん練習してみてくださいね。
私のトラックバックに、皆さんの記事があれば成功です。


売買の参考に
ブログランキングに参加しています。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです!
トラバのやりかた、ずっと知りたくて、今日はじめてわかりましたi-87
さっそく、記事にでてくるむらやんさんとこにトラバやってきたi-175
成功したみたいです!
ありがとうございましたi-237
役立ちました!!!
2006/06/02(金) 17:05 | URL | Pinky #-[ 編集]
pinkyさん
とんでもないです。
お役に立ててとても嬉しいです!!
2006/06/02(金) 20:24 | URL | gu-rin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syuhukabutry.blog54.fc2.com/tb.php/169-cfb4e53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
西郷だ!日経225オプションは。諸君の投資戦術の幅を広げ。どんな時にも、前向きに戦略を練ることができるっ!! ここ2、3年で、株式投資をはじめた人は。下落相場を、今般、はじめて経験したことであろう!! その経験は有用だし。これからの....
2006/06/03(土) 01:09:15 | 西郷の相場概観!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。