ただの専業主婦がお小遣いを稼ごうと株をはじめました。うねり取りを実行中。場帳とホシ足で相場の波に乗るつもり。
順張りはやりません!突っ込んだら買、噴いたら売り、これ鉄則。

□■---------------------------------------------

あさき夢みし

---------------------------------------------■□


相互リンクさせていただきました。
母親トレーダーさんです。
デイトレ奮闘中。
デイトレを始めたばかりの人はマイナスになる人が多い中、始めて間もなくても月収支プラスにしています。
すごい。
お互いに、こつこつと利益を重ねて行きましょう!
これからもよろしくお願いいたします!!


売買の参考に

ブログランキングに参加しています。


コメント
この記事へのコメント
美人OLのデイトレードで100億稼ぐのQです。この度URLが変更になりましたので、お手数ですが変更よろしくお願いしますm(_ _)m

新URL http://daytarderq.seesaa.net/
2006/06/02(金) 00:54 | URL | Q #CCqvuYeo[ 編集]
お久しぶりです!
Qさま、了解しました。
変更しますね。
2006/06/02(金) 08:18 | URL | gu-rin #-[ 編集]
こんばんは。
何か最近、ブログの訪問者が増えたなぁと思っていたら、
gu-rinさんが紹介してくれていたんですね。
気づくのが遅くてすみません。
ありがとうございました。
それと、褒めていただいて恐縮ですが、
5月は大幅なマイナスでした。(汗)
2006/06/06(火) 00:07 | URL | ほへと #-[ 編集]
ほへとさん
いえいえとんでもない。
こちらこそ相互リンクしていただいてありがとうございます。

私も、5月は含み損を含めるとマイナスですよ。
2006/06/06(火) 09:33 | URL | gu-rin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syuhukabutry.blog54.fc2.com/tb.php/166-c8dd0d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
西郷だ!本日、日経平均が大幅に下落したことで。私のお勧めしたプット・オプションを手がけた人は。かなりの大儲けをしたはず!! 日経225オプション取引は。今日の東京市場で。大きな利益を上げるツールになっている!! 下げ相場で儲けるに....
2006/05/31(水) 21:37:37 | 西郷の相場概観!!
