ただの専業主婦がお小遣いを稼ごうと株をはじめました。うねり取りを実行中。場帳とホシ足で相場の波に乗るつもり。
順張りはやりません!突っ込んだら買、噴いたら売り、これ鉄則。
このブログを読むと身が引き締まります!
現在18位の
「元証券マンが語る「初心者が株をやる前に」」

西郷さんに同じく紹介された方
46位の
「おばちゃんと株」


5/30の売買予定

今日、売買しませんでした。
明日も売買予定はありません。

娘に朝4時に起こされ、娘に付き合って2時間ほど遊んだあと、娘は寝ましたが、私はその後も寝ることなく、今までになってしまった。
眠たいです。
今日はもう少しで寝ます。早いですが・・

監視銘柄は終値だけで見ると、動きが鈍くなってきたので、底である事が伺われ、良い感じだなぁと思っています。
まだまだ保有し続けなければならない雰囲気ですが、手仕舞いするにはあと2ヵ月後ぐらいではないでしょうか・・?
もしまだまだ下げてくるようであれば、買いますよ!

① ピジョン
様子見。

② クロニクル
様子見。

③ クラリオン
様子見。

④ みずほ証券
様子見。


売買の参考に
ブログランキングに参加しています。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここのところご無沙汰しています。今日は久しぶりにフリーなので、相互リンクをしているみなさんのブログを覗いてみようかなと思っています。
難しい相場ですが、そろそろバーゲンセールで掘り出し物も出てくるようになりましたね。

http://blog.livedoor.jp/asset_station/

2006/05/30(火) 19:44 | URL | 圭介 #GCA3nAmE[ 編集]
こんにちは。

毎回参考になる記事を掲載されていて、勉強になります。
これからもどんどん情報を配信して下さいね。
楽しみに待ってます。

応援ポチッ。
2006/05/30(火) 19:52 | URL | 失敗しようがないオッズ投資成功法・ドン #-[ 編集]
圭介さん

いつもコメントいただき、ありがとうございます。
掘り出し物ですか!
私には見つける術がない・・。
上手な方は、掘り出し物で儲けたりするのですね。
2006/05/30(火) 21:03 | URL | gu-rin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syuhukabutry.blog54.fc2.com/tb.php/164-3a1c4656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
