ただの専業主婦がお小遣いを稼ごうと株をはじめました。うねり取りを実行中。場帳とホシ足で相場の波に乗るつもり。
順張りはやりません!突っ込んだら買、噴いたら売り、これ鉄則。
相場に神などいない!力強い言葉に惹きつけられる。
プットオプションを学びたいならぜひご覧下さい。
11位の
「西郷の相場概観!!」


5/26の売買結果

本日も売買無し!!

来るべき時が来るまで、ただ待つのみ。
資金的にはまだ大丈夫。
建て玉が多すぎるのが嫌ですが、今はまだ動かしません。

昨日はダヴィンチコードを読み終えました。文庫本になったら読もうと決めていたので、文庫本が出てから読みました。
今、全世界で何かと話題になっていますが、無宗教の人が多い日本人にとっては、感情的にならずに冷静な立場で読む事が出来るので、お薦めです。
まぁ物語自体はフィクションですので、そちらの方が面白く読めましたが・・。
映画はこの原作とどれだけ一致したものなんでしょう?
映画と原作って、結構違うところがありますからね。
映画はビデオになったら見ようと思います。
小さな娘がいると、なかなか外出が難しい・・。


売買の参考に
ブログランキングに参加しています。


コメント
この記事へのコメント
こちらのサイトで株式のブログランキングやってます。
是非、参加してみてください。

http://www.kabukun.net/modules/xhld0/

2006/05/26(金) 11:39 | URL | カブクン  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syuhukabutry.blog54.fc2.com/tb.php/160-18dd0b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
