ただの専業主婦がお小遣いを稼ごうと株をはじめました。うねり取りを実行中。場帳とホシ足で相場の波に乗るつもり。
順張りはやりません!突っ込んだら買、噴いたら売り、これ鉄則。
理論的かつシステム化されたトレード法。一読されたし。
53位の
「中原圭介の資産運用塾」


5/25の売買予定

明日は売買予定はありません。
様子見します!
これからは、絶対に指値売買はしません。誓います!
ということは、リアルタイムの株価の監視もやめます!
うねり取りの純粋な方法に近づけるためにも、これは必然ですので・・。


① ピジョン
様子見。

② クロニクル
様子見。

③ クラリオン
様子見。

④ みずほ証券
様子見。


売買の参考に
ブログランキングに参加しています。


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
失敗しようがないオッズ投資成功法のドンです。

毎回参考になる記事を掲載されていて、勉強になります。
これからもどんどん情報を配信して下さいね。
楽しみに待ってます。

応援ポチッ。
2006/05/24(水) 19:52 | URL | ドン@失敗しようがないオッズ投資成功法 #-[ 編集]
幸運にも資金難になって撤退することもなく今までやってこられました。最近
思うのですが、林先生の本に書かれていることに無駄なことはありませんね。
ザラ場を見るのと見ないのでは、日常生活のやすらぎが全く違うと思います。
長く続けていくには、心理的消耗を抑えることが必須ですよね。
私も気をつけていきたいです。
2006/05/24(水) 20:29 | URL | ゆうたん #0HoPPDP.[ 編集]
おはつです。またきます。
2006/05/24(水) 20:57 | URL | 駄目おやじ #-[ 編集]
ゆうたんさん

子供の看病をして、株価から頭を切り離して冷静に考えたら、リアルタイムで株価を監視してもほとんど意味がないことに気づいてしまいました・・。
おっしゃる通り、心理的消耗がひどくて、結局焦って買ったり、焦って売ったりしてしまい、失敗してることに気づいたんです・・。

私、ここからスタートラインです。
恥ずかしい・・
2006/05/24(水) 21:00 | URL | gu-rin #-[ 編集]
駄目おやじさん

ありがとうございます。
またいらしてくださいね。
2006/05/24(水) 21:02 | URL | gu-rin #-[ 編集]
恥ずかしいことなんて一つもありませんよ。
ダメな理由がしっかりと分かったんですから、すごく良いご経験されたんですよ。
分かっても修正できない人はたくさんいるのに、グーリンさんはちゃんと修正しようとなさるのだから、きっと成功します。
がんばってる自分も見つけて、自信もって下さいね!
生意気いって、ごめんなさいv-410
2006/05/25(木) 05:50 | URL | ゆうたん #0HoPPDP.[ 編集]
株のことが、知りたくて
勉強にきました。

これからも頑張ってくだ
さいね。

応援ランキングクリックしときました ポチッ
2006/05/25(木) 07:25 | URL | 国際結婚 diary #USldnCAg[ 編集]
ゆうたんさん

林先生の投資法をきちんと実践されている方の言葉は、私にとってとても励みになります。
ありがとうございます 涙;


2006/05/25(木) 09:05 | URL | gu-rin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syuhukabutry.blog54.fc2.com/tb.php/157-52010c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
