ただの専業主婦がお小遣いを稼ごうと株をはじめました。うねり取りを実行中。場帳とホシ足で相場の波に乗るつもり。
順張りはやりません!突っ込んだら買、噴いたら売り、これ鉄則。
相場の絶叫マシーンに搭乗中・・。笑えます!!
でも、利益は出されていますよ。
20位の
「株でセレブになれるのか?!」


5/19の売買結果

 本日は売買しませんでした。
 午後から子供の予防接種に行って来ました。当たり前ですが赤ちゃんだらけ・・。圧倒されました。こういう場所に行くと本当に少子化?って思ってしまいます。
 私の子供はとても嬉しそうに、後ろに並んでいた赤ちゃんの手を握っていました。こっちが照れるぐらいの握り方。恥ずかしかった。
 今週はジェットコースターのような相場の流れでした。正直心が持ちません。思い切って外にでて株価から離れるのが私にはちょうど良かったです。見ないのが一番。

★前場

10:00 外国人さん、今日も売り越し。今日で連続7日黒星です。でも売り勢力が少々弱まっています。
 今日は今のところ、どれにも手を出していません。もう一回突込みがあれば、その時は出動しますが・・。



売買の参考に
ブログランキングに参加しています。


コメント
この記事へのコメント
日経平均16000円割ってきてますね~
どこまでいくのやら。
2006/05/19(金) 10:34 | URL | 大竹 #YG9ONXHE[ 編集]
いつもありがとうございます。
お子さんはまだ小さいんですね。v-410
きっとマシュマロみたいなかわいいほっぺですね~。
かわいいですよね~♪
振り返ると乳児の時期って短いんですよね。
いっぱい楽しんで下さいね~♪

2006/05/19(金) 19:12 | URL | ゆうたん #0HoPPDP.[ 編集]
今日は相互リンクしてもらっている皆さんのブログを回っています。
難しい相場が続いていますが、調子はどうでしょうか?
すっかりボックス圏になってしまいましたが、抜けてくるのは年後半になりそうですね。お互いがんばりましょうね。
2006/05/19(金) 23:17 | URL | 圭介 #JalddpaA[ 編集]
ゆうたんさん
まだまだ新米の母親です(照)
最近は立つようになり、子供が寝ている以外はほとんど目が離せなくなりました・・。
でも、ほんとにマシュマロみたいでかわいいです。

圭介さん
そうですか・・
年後半までなるのですね。
はぁ、待つのがつらくなってきました。
初心者なので、相場の上げ下げにいちいち心が反応してしまいます。
2006/05/20(土) 05:28 | URL | gu-rin #-[ 編集]
はじめまして。失敗しようがないオッズ投資成功法のドンと申します。
いつも拝見させていただいております。
毎回参考になる記事を迅速に掲載されていて、勉強になります。
これからもどんどん情報を配信して下さい。楽しみにしております。
2006/05/21(日) 17:48 | URL | ドン@失敗しようがないオッズ投資成功法 #-[ 編集]
「休むも相場。」

最近の市場では力を試されて
いるみたいですね。
根気が必要です。
では、応援クリックしていきます。
2006/05/22(月) 05:23 | URL | 株式投資実践記  福富 誠 #-[ 編集]
http://yasu80.boy.jp/rank/kabu/html/
HPランキングサイトを作りました。株/金融に特化したランキングですので、重宝するとおもいます。相互リンク感覚で参加してみてみませんか。どうぞよろしくお願いします。HPランキング王「株」
2006/05/22(月) 09:54 | URL | Yasu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syuhukabutry.blog54.fc2.com/tb.php/151-55154251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
