ただの専業主婦がお小遣いを稼ごうと株をはじめました。うねり取りを実行中。場帳とホシ足で相場の波に乗るつもり。
順張りはやりません!突っ込んだら買、噴いたら売り、これ鉄則。
「投資の優先順位」をぜひ読んでください。納得です!
88位の
「中原圭介の資産運用塾」


5/18の売買予定

訂正があります!!

今日下値付近で買えたので、明日は様子見します。
明日こそ買います。寄り前の外資系動向を見てからですが・・。

① ピジョン
ピジョンは良い会社なんでしょう。この日経の下げにもあまり影響されず、いつものように良い波を作り出しています。ピジョンは下げの周期ですので、もっと戻ったところを売建します。今は様子見です。

② クロニクル
様子見。

③ クラリオン
今日買いました。ですから様子見です。
外資系動向を見て、買い。

④ みずほ証券
買いたい・・・、が様子見。


売買の参考に
ブログランキングに参加しています。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!
クラリオン今日仕込まれたんですねi-236
明日から日経元気でるといいですね!
ぱっとしない相場ですが
がんばりましょ~~i-234
2006/05/18(木) 00:18 | URL | Pinky #-[ 編集]
ホントですね・・
今日から反発望む!です。
めげそうですが・・
2006/05/18(木) 08:23 | URL | gu-rin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syuhukabutry.blog54.fc2.com/tb.php/144-ff3c09c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
