ただの専業主婦がお小遣いを稼ごうと株をはじめました。うねり取りを実行中。場帳とホシ足で相場の波に乗るつもり。
順張りはやりません!突っ込んだら買、噴いたら売り、これ鉄則。
3/6の売買結果

★前場
 ピジョン、なぜか噴きました。
 大きな注文の壁が出たり消えたりと、なんだか嫌な感じ。出来高にはそのような大きなものはない。価格操作?

10:00 デイトレのつもりで、1699円1-。
10:45 1690円に大きな売り板。1680円に若干大きめの買い板。前場はこの値の間でもませる様子。
10:54 1690円の大きな売り板消える。やりずらい。
10:56 1690円の大きな売り板また出現。何?
11:00 結局、前場は1686円で引けました。

 ピジョン、乗りづらい。紀子様ご懐妊報道でピジョンが注目されたのと、出来高が小さいのとで、価格変動が非常に大きい。
 ピジョンを手仕舞いしたら、主要銘柄はクラリオンにしようかなと思っています。出来高が大きいためと、波がきれいなためです。

★ 後場
 ピジョンの1680円の大きな買い板が約定されて消えました。これにより、売りの勢いが加速するかもしれません。

13:32 1667円に大きな買い板出現。
13:40 1667円の買い板が消えた。
15:00 引値1672円。

 予想通り陽線となりました。しかしピジョンはとても乗りづらい波になっています。約定値が15円や20円飛ぶこともあり、新興銘柄さながらの動き。利益があるところで早めに手仕舞い、クラリオンに乗り換えよう。

★ポジション★
ピジョン 1632円 1-
     1650円 1-
     1696円 1-
     1699円 1-

   平均1669円 4-
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syuhukabutry.blog54.fc2.com/tb.php/14-caf635c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
