ただの専業主婦がお小遣いを稼ごうと株をはじめました。うねり取りを実行中。場帳とホシ足で相場の波に乗るつもり。
順張りはやりません!突っ込んだら買、噴いたら売り、これ鉄則。
今日もとてもいい話が載ってます。
皆さんにもぜひ見てもらいたいです。
126位の
「ゆうたんの株日記」


5/16の売買結果

今日の下げのなかで、クロニクルは意外と持ちこたえました。一方、クラリオンは大きく下げてきました。みずほも随分と下げましたね。また明日、どうしようか考えないと・・。

★後場

15:00 ひっ、ひどい・・。久々のすごい下げ・・。
 明日、寄りでクラリオン買わないといけない・・。

14:00 クロニクル、51円にて一枚買い。これも指値をしたいたのが約定。

12:40 クラリオン、216円にて一枚買い。指値をしていましたが、約定していました。

★前場

今日も外資系証券の寄り前動向、大幅に売り越しでしたね。
外国の方々は、どんどん売ってきてます・・。
ですから、今日の寄りで買おうと思っていた2銘柄、保留にしました。
寄り付き値は昨日の終値と同レベル。
今は少し下げてきています。
もっと下げてきたところを、ちょっと拾おうかな?


売買の参考に
ブログランキングに参加しています。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
突然のコメント、失礼致します。

デイトレード対応の完全自動売買ソフトの販売を開始しました!!

株ソフトの概念を変える商品だと自負しています。

良かったら一度遊びに来て下さい♪

http://blog.livedoor.jp/kabu_auto/

2006/05/16(火) 11:53 | URL | かぶおーと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syuhukabutry.blog54.fc2.com/tb.php/138-e38be127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
