ただの専業主婦がお小遣いを稼ごうと株をはじめました。うねり取りを実行中。場帳とホシ足で相場の波に乗るつもり。
順張りはやりません!突っ込んだら買、噴いたら売り、これ鉄則。
今私が主に取引をしている証券会社は楽天証券です。
理由は「マーケットスピードを使いたいから」
なので、手数料に関してはあまり気にしないようにしていました。

しかし、私レベルの売買ですと、実際は売買手数料が重圧・・。
楽天証券も手数料は高くないですが、この度ネット証券で手数料が最安の証券会社が出てきました。
「ジョインベスト証券」です。
この証券会社、あの野村グループが母体です。
サイトは5/14にオープンですが、今は手数料体系等の公開のみがされています。

比べるとビックリ。
手数料最安を売りにしていたイートレード証券よりもさらに安いです!
これは、証券会社を乗り換えなければ!
と思ってしまいました。

とりあえず比較表ですが、私の場合信用取引が多いので、信用取引の場合を掲載します。

TESURYOU


私が売買するレベルは、大体100万円以下が多いので、黄色のハッチング部分が比較対照となります。
ジョインベスト証券は他の証券会社に比べ、半額です!
これは絶対乗り換えするべきだと思ってしまいました。
まだサイトがオープンされていませんので、完全に信じられないところがありますが、今のところ口座を開く予定です。

しかし、楽天証券でも売買はします。
マーケットスピードが使えなくなったらつらいので・・。



売買の参考に

ブログランキングに参加しています。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syuhukabutry.blog54.fc2.com/tb.php/120-2ac6e5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
