ただの専業主婦がお小遣いを稼ごうと株をはじめました。うねり取りを実行中。場帳とホシ足で相場の波に乗るつもり。
順張りはやりません!突っ込んだら買、噴いたら売り、これ鉄則。
投資をしていると、自分の建て玉のことが心配で、心が疲れきってしまうときがあります。

そんなときは、林投資研究所の売買手法で売買されている方のブログを見ることにしています。

私はこまごまと忙しい売買していますが、その方たちは実に慎重に売買をされています。
うねり取りは終値のグラフですが、その方たちは低位株投資という手法で、月足と場帳を手書きし、よりもっと大きな波で売買されています。

その方たちの売買法や、投資をする上での心がまえを読むと、心が落ち着きます。
私も、うねり取りをやるなら、ちゃんとしたうねり取りをやりたいのですが、資金の関係もあり、まだまだ出来ていません。
だめですね、これでは・・。

★低位株投資を実践されている方

 ゆうたんの株日記

 日本一小心者の相場師

 主婦の低位株投資法

ゆうたんさんは相互リンクさせていただいていますが、その他の方は勝手にリンクを貼らせていただきました。ごめんなさい。


売買の参考に

ブログランキングに参加しています。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-402ご紹介いただきまして、ありがとうございます。

「心が落ち着く」なんておっしゃっていただくと、とても嬉しいです。
気をつけないと私自身も、相場の波に引きずり込まれそうになるものですから、自分を戒めるために書いています。
失敗ばかりで反省ばかりの私ですが、これからもよろしくお願いいたします。
2006/05/09(火) 18:10 | URL | ゆうたん #-[ 編集]
ゆうたんさんのブログは、本当に勉強になります!
林投資研究所の方々の、本ではわからない部分も垣間見ることができ、引き込まれています。
これからも宜しくお願いいたします!
2006/05/09(火) 20:38 | URL | gu-rin #-[ 編集]
v-16
お世話になります。
紹介ありがとうございます。

私もリンクさせて頂きました。

(*^。^*) 心安めとは照れます。

(・_・;) あっ、心休めですね。

また伺わせて頂きます。
2006/05/16(火) 11:19 | URL | 日本一小心者の相場師 #-[ 編集]
キヨヒサさま

ご訪問ありがとうございます!!
本来であれば、こちらから相互リンクを申し込むべきでした。
ごめんなさい・・。

いつもキヨヒサさんのブログ、楽しみにしています。
キヨヒサさん、そろそろ買い!なのですね。
2006/05/16(火) 11:48 | URL | gu-rin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syuhukabutry.blog54.fc2.com/tb.php/119-9b237d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
