ただの専業主婦がお小遣いを稼ごうと株をはじめました。うねり取りを実行中。場帳とホシ足で相場の波に乗るつもり。
順張りはやりません!突っ込んだら買、噴いたら売り、これ鉄則。
お世話になっているサイト
ランキング6位の「株初心者応援ブログ」


5/1の売買予定

明日も参戦を見合わせようかな?
クロニクルはもう少し上げてきたら、一枚手仕舞いしようと思っています。

① ピジョン
様子見

② クラリオン
様子見

③ クロニクル
噴き値があれば手仕舞い

④ みずほ証券
様子見



売買の参考に

ブログランキングに参加しています。


□■---------------------------------------------

株貯金.com

---------------------------------------------■□


相互リンクさせていただきました。
私と同じく株初心者の方。
お互いにがんばりましょう!!


売買の参考に

ブログランキングに参加しています。



お世話になっているサイト
ランキング6位の「株初心者応援ブログ」


4/28の売買結果

今日は監視銘柄の動きが読めませんでした。やはり、このような日は売買しないのが一番です。
よって、売買はありませんでした。

現在のポジションは→コチラ



売買の参考に

ブログランキングに参加しています。


□■---------------------------------------------

ど素人の株日記

---------------------------------------------■□


株のホームページの大御所、なべさんのブログ。
書籍も出版されたツワモノです。
私も株を始めたばかりのころ(今も始めたばかりの部類ですが・・)、なべさんの本を読ませていただきました。
損切りは絶対しない!
目からウロコです。


売買の参考に

ブログランキングに参加しています。




□■---------------------------------------------

スイングトレードで3億達成!目指せ10億!!

---------------------------------------------■□

株式ランキング、常に上位の方。
この度相互リンクさせていただきました。
ありがとうございます!

2006年4月の損益

楽天証券の4月損益結果

rakuten


イートレード証券の4月損益結果

etrade






売買の参考に

ブログランキングに参加しています。





お世話になっているサイト
ランキング6位の「株初心者応援ブログ」


4/28の売買予定

どの銘柄も、明日は参戦したくない感じです。
しかし、突込みあれば買いますし、噴き値があれば売って行きます。
無理はしません。ゴールデンウィーク前なので・・

① ピジョン
様子見

② クラリオン
様子見

③ クロニクル
様子見

④ みずほ証券
様子見



売買の参考に

ブログランキングに参加しています。

お世話になっているサイト
ランキング6位の「株初心者応援ブログ」


4/27の売買結果

★後場
今日はどの銘柄も動きがありませんでした。
よって、本日の売買はありませんでした。
ゴールデンウィーク前ですから、売買を控えている方も多いのかもしれませんね。

現在のポジションは→コチラ


★前場

やはり今日は、様子見のようです。
後場は、監視銘柄に大きな動きがあれば、売買していきます。


売買の参考に

ブログランキングに参加しています。

初心者必見!ランキング6位の
「株初心者応援ブログ」


4/27の売買予定

本日も作戦が成功しました。
連日利益を出すことが出来、うれしいです。

どの銘柄も、今日の引け方からいくと、明日は様子見となりそう。

① ピジョン
売建しようかな?

② クロニクル
様子見。

③ クラリオン
寄り前の動向を見て、今日の終値より低く始まりそうであれば、買います。

④ みずほ証券
様子見・・ですきっと。




ブログランキングに参加しています。




4/26の売買結果

★損益
【みずほ証券】
売建 367円 買埋 360円 +7000円

※ 手数料は考慮していない。

昨日と今日の結果
20060426


前日にたてた作戦、成功!

みずほ証券、昨日言った通り寄りで成り売りしました。367円で売建出来たので、適当に360円で買埋の指値を入れました。
30分もしないうちに、360円で約定していました。
7000円の利益。

今日はこれから外出するため、これ以降は売買はしません。

現在のポジションは→コチラ


コチラの方も参考にしてください。


ランキングはコチラ。


4/26の売買予定

冷静になって考えた作戦は当たりますね。時間に余裕を持って、前日に作戦を練るのが良いようです。
明日もうまくいくか?

① ピジョン
様子見。

② クロニクル
様子見。

③ クラリオン
様子見。

④ みずほ証券
明日、寄りで成り売り。


こちらも参考にして下さい。


ランキングへはコチラ。



4/25の売買結果

★損益
【ピジョン】
買建 1703円 売埋 1727円 +2400円

【クラリオン】
売建 231円 買埋 229円 +2000円
買建 229円 売埋 233円 +4000円  計 +8400円

※ 手数料は考慮していない。

昨日の結果
rakuten


今日の結果
rakuten0425



前日にたてた作戦成功!

現在のポジションは→コチラ

コチラの方も参考にしてください。

★後場

14:52 クラリオンも適当に233円で指していたら約定していました。

14:40 ピジョン、5日移動平均線である1727円で売りの指値をしていたら、約定していました。2400円の利益。

★前場

10:00 今日はどの銘柄も、どっちにいくのか?どちらにしろ、利益が薄くても利確するつもり。

9:00 クラリオン、寄りで成り買い。229円にて買埋し、そのまま買建て一枚。

現在のポジションは→コチラ


コチラの方も参考にしてください。


ランキングはコチラ。


4/25の売買予定

明日に期待!

① ピジョン
吹き上がったらすかさず売り埋め。

② クロニクル
様子見。

③ クラリオン
買埋して、さらに買建てします。

④ みずほ証券
そろそろ買いたいが、とりあえず様子見。


こちらも参考にして下さい。


ランキングへはコチラ。



4/24の売買結果

★損益

【ピジョン】
売建 1746円 買埋 1699円 +4700円
売建 1724円 買埋 1699円 +2500円 計 +7200円

※ 手数料は考慮していない。

現在のポジションは→コチラ


コチラの方も参考にしてください。

★後場

14:50 ピジョン、1703円にて約定。明日に期待。

14:43 ピジョン、1703円で買いの指値を入れていますが、なかなか約定しません。今日のピジョン、陰線なのにすごい出来高!明日上がる確立大。

14:30 今日の日経は17000円を割ったまま引けるのか?クラリオン、231円あたりで引ければ、明日買埋&買い出動します。

★前場

10:10 クロニクル、53円で一枚買い。

10:07 ピジョン、1699円で買埋の指値を入れていたのが約定していた。25日移動平均線が1699円だったので、安易な気持ちで指して置いただけだったのだが・・。2枚とも手仕舞いし、7200円の利益。

9:30 ピジョン、すごく下げそうな感じ。

現在のポジションは→コチラ


コチラの方も参考にしてください。


ランキングはコチラ。

4/24の売買予定

今月もこのペースで行けば、先月の収支を越えられそうです。

① ピジョン
小幅な動きが続いています。
もう少しで大きく動き出すと思います。

② クロニクル
買います。

③ クラリオン
様子見。

④ みずほ証券
様子見。


こちらも参考にして下さい。


ランキングへはコチラ。

4/21の売買結果

クラリオン、微妙な位置からのスタートだったので買い建てしませんでした。
結局は陽線で引けましたが・・。

寄り直後、ピジョンがそろそろ高値圏だと睨み、一枚売建しました。1746円でした。

今日の売買はピジョンのみ。

来週に期待。

現在のポジションは→コチラ


コチラの方も参考にしてください。


ランキングはコチラ。

4/21の売買予定



① ピジョン
小幅な動きが続いています。
様子見。

② クロニクル
様子見。

③ クラリオン
今日の終値より、明日の寄り付き値が低ければ、
買い建てします。

④ みずほ証券
そろそろ買いたいですが、様子見。


こちらも参考にして下さい。


ランキングへはコチラ。

4/20の売買結果

★損益
クラリオン 売建 247円 買埋 237円 +10000円
クラリオン 売建 238円 買埋 237円 + 1000円
※ 手数料は考慮していない。

現在のポジションは→コチラ

コチラの方も参考にしてください。


本日は、クラリオンを237円にて2枚買埋しました。
11000円の利益でした。

昨日、寄りで売建したことが成功でした。



コチラの方も参考にしてください。


4/20の売買予定

明日も寄りから勝負します!

① ピジョン
様子見。

② クロニクル
様子見。

③ クラリオン
買い埋めします。

④ みずほ証券
様子見。


こちらも参考にして下さい。


ランキングへはコチラ。

今日は、寄りの成行で、クラリオンを売り建てしました。247円でした。

今日はこれ以外の売買はありませんでした。

こちらも参考にして下さい。
4/19の売買予定

明日は絶対寄りから勝負します!

① ピジョン
様子見。

② クロニクル
様子見。

③ クラリオン
売建します。

④ みずほ証券
昨日今日と、大きく動いてしまったので、様子見。


こちらも参考にして下さい。


ランキングへはコチラ。

4/18の売買予定

今日は、軽くブラックマンデーでしたね。
チャートを見る限り、明日はいくらなんでも上げてくると思います。

① ピジョン
様子見。

② クロニクル
様子見。

③ クラリオン
買から入ります。

④ みずほ証券
とてもとても買いたいのですが、今はクラリオンに力を入れています。
よって様子見。


こちらも参考にして下さい。


ランキングへはコチラ。



4/17の売買結果

★後場

コチラの方も参考にしてください。

15:00 クラリオン、日足からいくと、明日は普通に上げてくると思います。日経すごい下げでしたね。17000円を割りそうな勢いでした。

14:43 クラリオン、今日もまた下げて終わりそう。もっと突っ込んできたら、明日一枚買います。

14:40 クロニクル62円にて一枚現物買、約定。

14:13 クロニクルを62円で指していますが、なかなか約定せず。

14:00 クラリオンは241円前後をうろうろしています。日経の様子を見ているようです。

★前場

10:12 日経、今のところ下げてます。日経が上げてきたら、クラリオンも一気にいきそう。 

9:00 243円にてクラリオン一枚買い。


現在のポジションは→コチラ


コチラの方も参考にしてください。


ランキングはコチラ。

4/14の売買予定

米国市場は主立って大きな動きがありませんでした。
よって月曜日、日本の市場も大きな下げはなさそうです。

① ピジョン
吹き上げるかも。その時はもう一枚売建。

② クロニクル
様子見。

③ クラリオン
買から入ります。

④ みずほ証券
買いたいのですが、今はクラリオンに力を入れています。
よって様子見。


こちらも参考にして下さい。


ランキングへはコチラ。



4/14の売買結果

日経は昨日とまったく同じパターン。
前場下げて後場上げてきました。

本日は微妙に陽線でした。

クラリオンは突っ込んできました。
本当は寄り付き値254円でしたので、売建したかったのですが、またも外出していました。
完全に売り場を逃してしまいました。

クラリオンは突込みがありましたので月曜日は買から入ろうと思います。

本日の売買はありませんでした。


現在のポジションは→コチラ


コチラの方も参考にしてください。


ランキングはコチラ。

4/14の売買予定

体調が良くなるとともに、株の売買も調子が良くなります。株式売買もやはり体が資本です。
さて、明日は満月の日ですから、要注意です。
しかし、金曜日なので、もしかしたら満月効果がないかもしれません。と言いますのも、日本の相場はアメリカの相場に大きく影響されますが、アメリカが満月の影響を受けるのは日本の相場が終了した後だからです。そうなると、アメリカの相場を受けて日本の相場に影響するのは月曜日となり、ブラックマンデーとなるかもしれません・・

① ピジョン
突込みがあれば手仕舞いします。

② クロニクル
様子見。

③ クラリオン
もう一枚売建したい。

④ みずほ証券
そろそろ買い。


こちらも参考にして下さい。


ランキングへはコチラ。



4/13の売買結果

★前場

日経は今日も↓ですね。
私としては売建のポジですので、嬉しいですが・・。

持ち銘柄も徐々に益が出てきました。

日経のチャートからいくと、再度上昇するには、もう少し日柄調節が必要と思います。
しかしながら、今日か明日で、一旦上げてくると思うのですが・・

★後場

13:19 日経上げそうな感じ。予想通り、今日は陽線で引ける?

13:30 資金に余裕を持たすため、ピジョンを一枚、1685円にて手仕舞いしました。手数料を考慮しないと1400円の利益。薄いですが良いです。

13:56 今日は日経、陽線っぽい。 

14:02 クラリオン、252円にて一枚手仕舞い。引けには、昨日と同じレベルまで戻すと思うので、戻ってきたらまた売建する予定。
今日は回転させてみる。

14:22 やっぱり今日は、日経の陽線がほぼ確定。 

15:00 うわっ、日経、微妙に陰線。迷い足となっちゃいました。明日どうなるんだろう。

クラリオン、結局何もしませんでした。

★損益
ピジョン  売建1699円 買埋1685円 +1400円
クラリオン 売建 257円 買埋 252円 +5000円
                計 +6400円

※ 手数料は考慮していない。


現在のポジションは→コチラ


コチラの方も参考にしてください。


ランキングはコチラ。

4/13の売買予定

今日日経は大きな下げで引けました。
明日は一旦上げてくるはず。

① ピジョン
無視。

② クロニクル
様子見。

③ クラリオン
もう一枚売ろうかな?

④ みずほ証券
様子見。


こちらも参考にして下さい。


ランキングへはコチラ。



4/12の売買結果

クラリオン、257円で一枚売建しました。

日経平均についてですが、明日一度反発してから明後日また下げるのが理想。

クラリオン、
日経平均とはあまり関係ない動きとなっています。
私が持っているポジション以下には、絶対に下がってくるはずですので、下がったところで一気に手仕舞いといきたいところです。


とりあえず、今週は目が離せません。

本日までのポジションは→コチラ


コチラの方も参考にしてください。


ランキングはコチラ。

アクセスランキング

