ただの専業主婦がお小遣いを稼ごうと株をはじめました。うねり取りを実行中。場帳とホシ足で相場の波に乗るつもり。
順張りはやりません!突っ込んだら買、噴いたら売り、これ鉄則。
3/1の売買予定

① ピジョン (周期↓)
 昨日言っていた通り、1650円までの戻りがきた。しかし、戻りが急だったため、明日突っ込む可能性あり。突っ込んだ場合は、迷わず買い戻し。もし、今日より上げてくるようであれば、さらに追加で売建。追加の売りは1700円どころで仕掛ける。

② みずほ証券 (周期↓)
 きれいに下げてきている。突っ込むようなら即買。しかし、まだゆっくりとした下げが続くと考える。

③ なが多 (仕手株により周期は見ていない)
 様子見。突込み以外は買わない。

④ ソフトバンク (周期?)
 まだなんとなくの監視銘柄。調整はもう少し続きそう。

⑤ クラリオン (周期↓)
 下げの途中。200円まで下げたら買。ボックスになりながら、下げていくと思われる。
  
2/28の売買結果

★前場★
 10:50 ピジョンの動きが大きくなってきた。1632円にて打診売り。

★後場★
 13:15 ピジョン一気に1650円どころ。もう少し様子見。
14:40 ピジョン1650円でもう一枚追加。
     今日はこのぐらいで引けそう。
15:00 終値1650円。

 みずほ証券、なが多、大きな動き無し。

★ポジション★
ピジョン 1632円 1-
      1650円 1-
   平均1641円 2-
2/28の売買予定

① ピジョン (周期↓)
 必ず、1650円代までは戻りが来るはず。戻ったら売りの試し玉を入れる。ピジョンは、上げは急だが下げはだらだらと長い。今、まだ下げの始の方なので、今の状態から一気に下がることはない。一度、1650円までは戻すと考える。

② みずほ証券 (周期↓)
 もう一回どんと下げ、その後上がりの周期となるはず。突っ込んだら現物買い。

③ なが多 (仕手株により周期は見ていない)
 様子見。明日は突っ込んではこないと思う。突っ込んだら打診買い。とにかくここは仕手株なので、突込み以外は買わない。
本日、予定通りの値動きがなかったため、売買はしませんでした。

















2/27の売買予定

① ピジョン (周期↓)
 前日終値 1609円。これより高く寄り付いた場合、売建。実際には、1650円あたりで寄付かなければ、ポジションは持たないこととする。

② みずほ証券 (周期↓)
 様子見。噴いたら、売建。それ以外は、静観。

③ なが多 (仕手株により周期は見ていない)
 50円台前半まで突っ込んだら、割り切って買い。それ以外は、様子見。




私がチェックしている銘柄

① ピジョン

② クラリオン

③ みずほ証券

④ ソフトバンク
 ・最近は監視銘柄から少し外しています。なんとなく好きじゃない波なので・・。

⑤ なが多→クロニクル




売買の参考に
ブログランキングに参加しています。


うねり取りの実行。

① 分割売買
② 噴いたら売る
③ 突っ込んだら買う
④ 場帳をつける~手書き!
⑤ ホシ足をつける~手書き!


アクセスランキング

