ただの専業主婦がお小遣いを稼ごうと株をはじめました。うねり取りを実行中。場帳とホシ足で相場の波に乗るつもり。
順張りはやりません!突っ込んだら買、噴いたら売り、これ鉄則。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日経平均の今後について、詳しくはこちらで!
91位の
「フェニックスの暴騰波動テクニカル分析」

あれ?
フェニックスの暴騰波動テクニカル分析さん、昨日17位だったのに、いきなり91位とはどう言うことでしょう?
まぁ、またすぐにランクが上がってくると思いますが・・。

さて、外資系の寄り付き前動向はチェックされてますか?
私はその日売買するかどうかのちょっとした目安に、この外資系の寄り付き前動向をチェックしています。
ただし、少しぐらいの売り越し、買い越しならほぼ無視します。
しかし、今日と先週金曜日は、大幅な売り越し・・。
このような日はやはり売買しない方が良いみたいです。

この外資系の寄り付き前動向は、どのホームページでチェックしているかというと、トレーダーズウェブさんの株式動向でチェックしています。
寄り前に更新されていますので、皆様もチェックしてみてくださいね。

トレーダーズウェブ~外資系動向・高島暦


売買の参考に

ブログランキングに参加しています。

スポンサーサイト
うねり取りの実行。

① 分割売買
② 噴いたら売る
③ 突っ込んだら買う
④ 場帳をつける~手書き!
⑤ ホシ足をつける~手書き!


アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。